2012年6月27日水曜日

二次元アート。

おはようございま~す♪


今日は朝ごはんを食べ損ねてお腹ペコペコです。


お店にストックしているのはコーヒーと野菜ジュース。


KAGOME100でも飲むとします~




さて、先日いらっしゃったお客さまネイル☆


シンプルなツートーンカラーにちっちゃなスタッズをのせています♪


まさに私の得意とするオフィス向きなデザイン☆


ジェル10本セット ¥7350







雨の日も元気になります!!


レモンカラーのフレンチ&グラデーション☆



ジェルフレンチ+リボン 1本 ¥840
グラデーション  1本 ¥630





最近生徒と盛りあがっているペイントアート。


そのアートとは・・・

大好きなワンピースのキャラクター☆

完全に趣味です!仕事とは関係ありません。

あ、でもしたい方はおっしゃってくださいね!!(笑)

一緒に作成しましょうと言っていたものの私は進まず、先に生徒が作り上げたのがこちらの二つ。

主人公のルフィでもなく人気のチョッパーでもないこの二人から描く所がかなりのマニアックさを感じさせます。

いや~このクオリティーの高さには私も驚きでした。

私も頑張って描きます!!




フェイスブックに載せたときはかなり好評でした♪

またできたらアップしますのでお楽しみに☆

あ、もちろんジェルデザインも増やして行きますのでこちらも引き続きお楽しみに~(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿