2012年6月29日金曜日

アースカラーフレンチ☆

またまたお客様から緑をいただきました。


新しく加わったハートカズラとゾウさん。


すっごくかわいいです☆


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


うちのバルコニーにはくまさんとゾウさんが沢山いるので皆さまからよく突っ込まれます(笑)


頑張ろうと思っていたガーベラは予想通り湿気でしなっていくばかりでした(涙)

がしかしやっとつぼみを出してくれたゼラニウム。

たしかこれってゼラニウムですよね・・・?
咲くのが楽しみです(*≧∀≦*)




さてさてお花も美しいですがこちらも美しさがほとばしっていますよ☆


ジェル ワンカラー+フレンチ ¥7350
クリアベースの場合 ¥6300
リボン 1本 ¥420
ストーン 1粒 ¥32


ショートネイルにアースカラーでフレンチネイルです☆

この色の組み合わせがたまらなくかわい~です♪

爪が短いとかわいさも一段と増しますね☆

とっても女の子~なネイルでしたヽ(・∀・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿