2012年6月23日土曜日

おばあちゃんネイル☆

先日地元友人のおばあちゃんがお誕生日だったので出張でネイルをしてきました~♪

小さいころから知っているご家族なので親しみもあり、やってて楽しかったです~!

おばあちゃんはなんと87歳!!

なのにお肌も白くキレイ!!若い!!

しかもうちのお婆ちゃんと同い年!

ばあちゃんもタメってやつです♪ヽ(´▽`)/


昔はマニキュアをよくされてたそうです。

この日は久しぶりされるということで喜んで頂き私も嬉しかったー!

いくつになっても女は女であり、やっぱりメンタル面でも美容は絶対的に必要不可欠なのです!!

口紅を塗る、マニキュアを塗る、ただそれだけで気分が明るくなりハッピーになる!

こんな素敵なことってないです(*≧∀≦*)

そのお手伝いができる私はとってもハッピー☆

きっと世界中全ての人がネイルをすれば平和になりますね!




友人宅に行ったらもてなして頂くので逆に申し訳ないです。

友人ママから頂いたお花。

帰り際プレゼントして頂きました。

お店に飾れるちょうど良いサイズ☆

いつも感謝デス(*´∇`*)













0 件のコメント:

コメントを投稿