2012年6月22日金曜日

雨の日も晴れの日も。

ピッカーン☆

今日は久しぶりに晴れてくれました!!

朝からフェイスブックを覗いてみると、晴れてたから早起きして洗濯物2回まわしてテレビつけたらイケメンタレントが出てて、何気ない毎日が幸せだなって気付いた!!!

という生徒の書き込みを読みました。

私まで幸せな気持ちになりました。

よしっ!今日も頑張る~!!

と思って張り切ってお掃除してたら汗が止まらない~。

でも掃除も止まりません!!!


ここ最近雨にもかかわらず来て頂いたお客さま。

うぅ・・・泣けます。

皆さまいつもありがとうございます。

台風が来ようと大雨が降ろうと精一杯皆さまのお爪をきれいにすべく日々精進デス!



美しすぎる王道フレンチホワイト!!!

ポイントの形に白が際立っています!

フレンチサイコー(*≧∀≦*)

ジェル フレンチ 10本 ¥6300
ストーン 1粒 ¥32






お気に入りのデザインの一つ。私も自分の爪にしたいと思ってました!


色の組み合わせが大好きです♪


ジェル10本セット  ¥7875





昨日大雨の中びしょびしょになりながらも来て頂いたお客様。

流行りのペイズリーをブルーとホワイトで上品に仕上げました。

派手になりがちですがゴールドがなんとも上品デス♪

ジェル ワンカラー 1本 ¥525
フレンチ 1本 ¥630
ペイズリー 1枚 ¥210




どれをとっても美しいネイルばかりでわたくし幸せです~☆

もっともっとネイルをする方が増えてくれるともっともっと幸せです。

まだしたことがないという方は是非~!ハマります!!











0 件のコメント:

コメントを投稿