2012年6月18日月曜日

アートへのミチ。

先日行われたジェルアートセミナーの先生は大阪のサロンオーナーさん。

ずーっと気になっててものすごく気になってて行ってみたい!と思っていた所、熊本でセミナーをするという情報をゲットし即申し込みました。

ものすごーくファンタスティックでエレガントなデザインを作られるそのネイリストさんはブログを読んでても面白い!楽しい!素敵過ぎる~☆

技術がすごい人は数々見てきましたが、先生のデザインは抜群のセンスを感じます!

『センス』ってよく言うけど、センスがある人とはこういう人のことを言うんだなーとわたし思いましたよ

いつもブログを見てはため息。

そして先生の人柄とかブログを読んで勝手にできたイメージは実際お会いしてみて崩れることなく、それどころかますますファンになりました。

全てが素敵。


この日は苦手だったウォーターマーブルのレッスンと独特の色合いが出された先生定番のドラッグアートの数々。

先生の手さばきをどうマネしてもなかなか上手くいかず、自分の無力さ、さばきに愕然。

もっともっと練習しなきゃ~と刺激されました。

そして改めて原点にもどり、『センスとは?』 『私らしさとは?』

と思いただ今ウォーターマーブルを猛練習中!!














この日練習した左手5本。

この日のレッスンで先生はかなりの褒め上手ってことを知りました(*´∇`*)




現役のネイリストでいる限り積極的にセミナーに参加し色んな刺激を受けたいです。


これからはやりたいこと『継続』するだけではなく『成長』を考えネイルと向き合っていきたいデス!


こんな私ですがこれからも頑張りマス!


そんな色々考えさせられるセミナーでした。楽しかった~♪ヽ(´▽`)/

マニクローゼット







0 件のコメント:

コメントを投稿