2012年6月16日土曜日

雨の日もジェルネイル♪

みなさんこんにちは~♪

朝からすごい雨です。

そんな中今週もたくさんの方にお越しいただきました~☆











ジェル 変形フレンチ 10本 ¥6300
   プッチ風アート 1本 ¥¥315


人気のデザインって立て続けに出るんですよね~!

最近はこちらのデザインがよく出ています☆


続いて









ジェル デザイン込み10本セット ¥6825


あわ~いカラーの組み合わせと、さりげな~いイニシャルがポイントのこちらのデザイン。


派手すぎず地味すぎず、とっても感じがいいですねっ☆


イニシャルは全て揃えています♪是非お試しあれ☆









ジェル ワンカラー ¥5250
     ドット  1本 ¥105
     リボン 1本 ¥210


またまたキュートなデザイン!!

雨の日にピッタリな水玉もよう。

ポイントにおいたちっさなリボンもすごーくかわいかったです☆

色がカラフルなので雨の日もルンルンですね♪


雨が降り注ぐ中、皆々さまありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/

今週は講習会やセミナーなど小忙しくさせてもらってて更新もおろそかでしたが、早くセミナーなどの記事もかきたいと思ってます。

またさらにアートの幅が広がりました。早く提供できるよう頑張ります!!

みなさん楽しみにしてて下さい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿