2012年6月11日月曜日

フレンチコレクション☆

ここ最近、食べ物の記事ばかりになってました。


ちゃんと仕事してるの~!?


と思ってる方も多いハズ!!


私だってちゃんとしてますよ~。


ほとんどしゃべってばかりですがね!




さて梅雨ということでこちらのお客様シックに決められました。


グレイッシュフレンチにさりげなくシルバーとゴールドのラインをクロス!


ちょっとさみしかったのでストーンも付けました!


するとキラキラ感が出てカラーのツヤ感もアップ☆







ジェル フレンチ 10本 ¥6300
ラメ2種 1本 ¥105プラス
ストーン 1粒 ¥32








そしてそして、立て続けに出たジェルデザイン♪




こちらのデザイン好評です☆




さりげなくプッチ風にハートを入れてます!






ジェル 10本セット ¥6825



こちらも同じデザインですが色を抑えめにしているのでオフィスでもバッチリです☆




色は変更しやすいデザインなので皆さんも是非お試し下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿