2012年6月2日土曜日

木のけむり。

先日ずっと気になってた島田美術館隣の『カフェ木のけむり』へ行って参りました~☆










色んな人から話は聞くものの具体的な場所がわからず踏み止まっていましたがついに!


最初入り口がわからずここを写メしました。


ほんと静かな所なんですね~。






 お昼を食べた後だったので甘いものを頂きました。



抹茶とパウンドケーキ。


抹茶大好き。たまりませ~ん。


この横についてる脇役の和菓子がかなり美味しくてびっくりでした。






隣の島田美術館で働かれてるお客様に会うことができたのでちょっとご挨拶。

何やらカフェは食事もおいしいらしいのです。


美術館の隣はガラス工房などがあるそうでガラス作りも体験できるんですって。


店内には色んな作品が販売してありました。


他にもセミナーやコンサートなどもあるそう。


面白いですね!


今度はカフェでご飯を食べよう(笑)食べることばっかです。





0 件のコメント:

コメントを投稿