2012年5月22日火曜日

おいしいおいしい。

生徒さん&お客様から教えて頂いてて、私の周りで流行ってた手羽先食べ放題のお店。

絶対行こ~絶対行こ~と思ってやっと行けました。

すっごく安いです!!そしておいしい!!

前サロンスタッフのMさんと行きました。

magnoliaのお客様でご存知の方も何人かいらっしゃるあのM氏の近況報告を兼ねて記事を書こうと思ってたのに、目の前の手羽先に夢中で肝心のM氏の写真を忘れました(笑)

それくらい二人共手羽先に夢中でした。

味はいくつかあるものの食べ終わった後しばらく鳥はいいやと思っていたのに今すでにもう食べたい。


これだけは撮りました。

見てるだけでまた食べたくなります。

こちらのお店です。
MUGEN



ジェル フレンチ+リボン ¥7350
ドット追加1本¥105



さてさて今回のネイルです。

変形フレンチにさりげなくラメでリボンを描いています。

しかも薬指だけドットをしております。

なんとも乙女~☆なネイル♪












0 件のコメント:

コメントを投稿