2012年5月20日日曜日

意気込み。

お久しぶりのブログです~!!


ここ最近はフットジェルも増えおかげさまで小忙しくさせてもらってます~!!


そこで今日はたまったジェルのデザインをアップしますねっ☆


フレンチとラメがエレガント~なネイルはナチュラルカラーを使用してるのでオフィスにバッチリ☆

これなら指先ほっそりお肌も明るく見えますね♪





フレンチデザイン 10本 ¥6300




今年2回目のケイトスペード風なこちらのデザイン、人気です!!

価格もセット価格なので単品で組み合わせるよりお安いです。

フットジェル  10本 ¥5775



 
こちらも大人気グレイッシュカラー!!

少しベージュよりなグレイなのでお肌がきれいに見えます♪

こまか~いパール&ラメが美しい!!

ちなみに私も今このデザインです(笑)

大変気に入っています☆

同じくセット価格 10本  ¥8400


少し個性的なこちらのデザインはワンカラーにホログラムを規則正しく並べたもの。

お客様一目ぼれのデザインで即決でした(笑)


フットジェル ワンカラー+ホロ 10本 ¥6300







昨日はいつも行く学校の会議&懇親会でした。


この日も沢山の先生方とお話ができとっても勉強になりました。


こういった環境でお仕事させてもらえるのは大変ありがたく貴重な経験です。


私も少しでもお役に立てれるよう頑張りたいと思いました。















とくに同じ女性の先生方!いつもすごいパワフル!!


私も見習わなきゃと思うことばかりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿