2012年5月1日火曜日

アメ~バ。

完成しましたっ!!!

アメブロ!

昔してたときと少し勝手が違ったので少し手こずっておりました。

画像を入れ込んだりHTMLタグだのなんだのちんぷんカンプンでしたが、やっとお客様に見せれるくらいにできました。

が、記事がない・・・。

そもそも始まりは「アメブロはしないの~?」というお客様の声。

見やすいかな~と思って始めたこのブログでしたが、やはり需要のあるアメブロが落ち着くみたいで、

確かに絵文字も使えて楽しめるし作成しようかしらん♪

と思ってたのはもう二週間も前のこと。

どうにかアメブロにも見やすいメニュー表、金額、サロン地図など添付できないかと一人パソコンと向き合った四日間。

なんとか完成。

ちょっと画像のズレなどはあるものの、少しはかわいくできたんじゃないでしょうか。

ということでしばらくはこちらのブログとアメブロと二つをかけもち♪

もちろん記事の内容は一緒で。

絵文字が使われてるか使われていないかの差。

がしかし絵文字の使い方、ブログの書き方も得意じゃないワタクシ。

頑張って日々の楽しい出来事をこれからも赤裸々に綴って行きたいと思います。

どうぞよろしくデス♪



アメブロ magnoliaの*Nail de Diary*
「リンク」ってとこからいつでも入れるようにしてます☆
お気に入り登録お願いしまーす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿