2012年4月9日月曜日

人気のフレンチネイル。


つづいてのネイルはまたしてもフレンチネイル。

白のフレンチがよく出ます☆




フレンチジェルネイル 1本 ¥630

(ラメライン込み、オフ代無料です。)



そういえばこちらマグノリアのブログ、まだまだ未完成なんです。

気付いた方もいらっしゃると思いますが、まずプロフィール用の写真を削除しました。

とりあえずなかったので学校用の写真にしてましたが、まぁ~これがみんなから笑われる。

きっと斜め過ぎる角度の付け方でしょうか。爆笑されたのでさすがにやめました。

今度普通なの撮って載せたいです。

そして『サロン・アクセス』

もっとわかりやすいように、お店の雰囲気をわかって頂けるように撮影準備中です。

オススメ商品などのアップもしたいんですが、これはもう少し先になりそうです。

乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿