2012年4月19日木曜日

お気に入り プッチ風バラネイル!

毎年暖かくなるとしたくなるこのデザイン。











ジェル プッチ風バラデザイン 1本 ¥945



全く同じ色で今年もしてましたら

全く同じ色でお客様もオーダーしてくださいました。

二人でかなりのお気に入り♪

テンション上がりました。

ちょっと手間がかかるのでお高めですが、例えばシンプルにしたいときはフレンチやグラデーションと組み合わせたりすると非常にいい感じです。





この前お客様から頂いたマグカップ。



薬指を通して持つと指輪をしてるようです。

エレガントですね。

顔笑ってますけど。

毎日これで飲んでます。

楽しいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿