2012年4月20日金曜日

美的。

今日は朝から時間があったのでやっと美容室に行ってきました~。

もう根元が黒いのが気になって気になって・・・。

お見苦しい姿でした。

自分が気にしてるほど他の人は見てないと思いますが、やはりネイルをされるお客様は皆さん美意識が高い!

私も見習わなきゃ~と逆に教えてもらってます♪

で髪型なんですが、今回は思い切ってバッサリいきました~。

ロングに終止符を打ちました。

イメージチェンジを謀りたかったんですが、それ以上にシャンプーとドライヤーが面倒くさくって。

さっきまできちんとしなきゃ~とか言ってたくせに超面倒くさいとか言い出しました(笑)

これから暑くなるしロングなんてやってられないわん!と思ったものの(今までやってきてたけど)

短くしたら逆にセットが大変なことに気付きました。

時すでに遅し。

まぁいいや。ハネないように毎朝頑張ります!

ハネてたら時間がなかったんだ~と思ってて下さい。あはは~(´∀`*)


それでは本日のネイルです。











ジェル フレンチ×ホログラム 1本 ¥735




フレンチの間に小さいメタリックなホロをのせてます。

でも実はラインに引いてるラメがオーロラになってて、よりホロの輝きを引き立てているんですね~☆

シンプルだけどキラキラかわいかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿