2012年4月8日日曜日

オープン。

大変、大変遅くなりました~!

オープン4日目、やっとネットが繋がりました~!!

本当は5日の朝、業者さんがいらっしゃったので繋がるハズだったんです。

が、まさかこんなに時間がかかるなんてっ!!

そしてあっという間に日々が過ぎ・・・。

私舐めてたようで、オープンしてからも色々準備が足りなく今になってあわただしくしています。

色々反省。

初めての事なのでしょうがない。

といい訳ですが、この日まで本当に沢山の友人、知人が協力してくれました~☆

みんなに感謝。

そして当日は沢山の方にサプライズをして頂きました~。

出窓に飾れないのはカウンターに。

朝から連続してチャイムが鳴り色んな所の花屋さんがやってきて、一気に沢山のお花に囲まれました。
こんなことも初めてなので終始興奮状態でした(笑)

本当皆さんありがとうございます。

そしてこれからマグノリアに来て下さるお客様、楽しみにお待ちしております。

もっともっといいもの、いいおもてなしが提供できるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿